DQNはマーク・ゴンザレスが好きだよ


1月1日に幕張のアウトレットに行ったら、ゴンズのciaopanic別注バックパックが店頭前に陳列されていました。
ciaopanicなんて滅多に寄らないので、意外な発見に歓喜


妻からは趣味が悪いと酷評されたけど、90%オフの1260円だったので、迷わずトリコカラーを購入しました。

サンラの件がなければ、もっと早くブログで書く予定だったけど、
1/9までセールをやっているみたいなので、在庫が今もあるかは分かりませんが
ゴンズ好きは幕張のciaopanicをチェック!!

しかし、マーク・ゴンザレスってTシャツや小物は面白いけど、それ以外が結構危険な香りを放ったアイテムが多い。
www.united-japan.com/brand/mens/gonzales.html

なんかに似てるんだよな、って前々から思っていたんだけど、男の店で扱っているGALFYっぽいんです。
安易なキャッチーさと、バックプリントや袖など無駄にプリントを多用しているところが。
なので、パチンコ屋とか地元のお祭りとかで必ず出くわす身なりが恐ろしいあの方達は、絶対にマーク・ゴンザレスを気にいるに違いない。


写真左はゴンズ、右はガルフィー


ちなみにDannerが期間限定[12/9〜4/1]で出店していて、ダナーライトやマウンテンライトが30%オフぐらいで売ってましたよ。

http://www.31op.com/makuhari/shop/mak242.html


Daniel Johnston - Some Things Last A Long Time - Baltimore, MD. April 2008

今日から仕事始め。会社でずっとダニエル聴いてるけど、胸に染みる。