明日から冬休みなので、念願の引き籠り生活を堪能予定


Tumblrでみつけた秀逸なアニメーションgifを貼っておきます。
飛ぶん症のイメージ画像。


久々のブログ更新になりますが、
極端にブログの更新頻度が落ちたのはこのせい。

wiiウイイレ2012を購入し、せっかくなのでネット環境を整えて、念願のオンラインデビュー。
夜中25時ぐらいから試合を開始し、朝方までやりっぱなし。
が、しかし変態的なスキルをもったプレイヤーが多過ぎて、全然思うように勝てない。
年末年始は、これありきのクズのような引き籠り生活を送って腕に磨きをかけようと思います。
そんなこんなで今年は終わってしまうのか。


明日から痩せる。
明日から勉強する。
明日から努力する。


といったような、現実逃避して怠慢な日常を若い頃から送り続けている私ですが、
来年こそは色々と頑張りたいな、と現時点では少なからず思っています。


ですが、ほんとうに頑張る気があるのならば「色々」と、なんて適当な言い回しはしないでしょう。
可能なところでの目標は、ブログの更新頻度をあげるのと、代わり映えのしない通販の商品入れ替えを夏前までに行いたいです。


Main Attrakionz ”Bossalinis and Fooliyones Pt. II”