続・正しい黒ガムテープの使い方 2011

Milemarker - New Lexicon


http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20081104#p2

ちょっと調べものがてら、自分で書いたブログを読みなおす。
この動画を貼ってからもう3年も経つのね。



詳しくはしらないけど、Trippple Nippplesというユニットのライブ写真。

http://www.cdjournal.com/main/news/-/22314

こちらのサイトに少し説明が載ってましたけど、2009年に「ラフォーレ グランドバザール」のCMソングを担当していたみたい。


写真の雰囲気は、SLITSのアリ・アップみたいだね。
黒ガムテープの使い方がMilemarkerのお姉さんと同じだったから、思わず過去に書いたブログを読みなおしてしまったのです。
間違いなくイロモノ系に見えるけど、この写真からどんな音楽が想像できますか?


Trippple Nippples - LSD

曲名はアレですが、あふりらんぽがブレイク・コアをやってしまったようなキャッチーさがいい!


Trippple Nippples - M.I.A.M.I

M.I.A節炸裂。


http://www.trippplenippples.com/
http://soundcloud.com/trippplenippples


soundcloudのサイトから「LSD」がフリーダウンロードできます!