うんこ座りしながら唾たらしている人ぐらいダルい方にオススメのチルアウトミュージック

なんだろう、この倦怠感。

深夜のコンビニの前で、うんこ座りしながら唾たらしている人ぐらいダルいっす。
そんな気分だったので「退廃的」でググってみたら、↓のまとめサイトを発見。

【閲覧注意】退廃的な画像ください
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51513310.html

ブクマにも書かれていたけど、退廃というよりかは廃墟のまとめだな。


Seefeel - When Face was Face (Isan Remix)

そんなこんなでまったりした音楽が聴きたい。
Seefeel、懐かしいや。
若かりし頃、日常会話の中で「チルしてーな」とか調子に乗って発言していた時期もあったな。
ここ数日ブッダブランドを聴き返しているのですが、リリックがチルチル、チルチルうるさいです。


で、ここまでが前置きなんですが、今日は「チルアウト」な音楽について。


Chill Mega Chill Recordsというサイトを発見。
http://www.chillmegachill.com/


Ricky Eat Acid- Beautiful gurrls

今日の通勤帰りに最低10回はリピートして聴いた曲です。
ひたすらループしているだけの展開だけど、まだ飽きない。



http://chillmegachill.bandcamp.com/album/haunt-u-forever
www.mediafire.com?7bvp25tqxildg4o  ←ここからフリーダウンロードできます。


http://chillmegachill.bandcamp.com/
こちらのカタログは、大体フリーダウンロード可能でした。

オススメは下記の二つです。


http://chillmegachill.bandcamp.com/album/makeout-beach
mediafire.com?4jceusz789k3ecj ←ここからフリーダウンロードできます。



http://chillmegachill.bandcamp.com/album/miracle-child
www.mediafire.com?akm3zo2gaxk5xee ←ここからフリーダウンロードできます。


是非ともどうしようもないぐらいダルい気分の方に聴いてほしいです。