SUNNY DAY REAL ESTATEのTシャツはダサい


こんな面構えでエモい曲を演奏していた素敵なバンドが過去にいました。




写真はSUNNY DAY REAL ESTATEのジェレミー・エニーク。


当時このバンドがRADIOHEADとよく比較されていたことを思い出しました。

Diary (Dig)

Diary (Dig)

このアルバムに収録されている「SONG ABOUT AN ANGEL」をなんど聴いたことか。。。



あまりにもSUNNY DAY REAL ESTATEが好きすぎて、プリントの感じがくそダサいけど、このTシャツを無理やり着てました。画像は拾い画像ですが、いまでも押し入れに眠っています。


SUNNY DAY REAL ESTATEのTシャツは「ダサい」というイメージが先行してあったのですが、それを払しょくするデザインを昨日発見したため、こうしてブログを書いている次第であります。


うむ。配色も素敵だし、これは今すぐにでも着れる!!


トートも魅力的。


こちらのサイトでTシャツは22ドル、トートは14ドルで販売中。
http://www.insound.com/Tiny-Elements-Shirt-X-Small-Shirt-Sunny-Day-Real-Estate/P/INS64074/


このTシャツをデザインしたデザイナーが気になったので、調べたところJason Munnって人のデザインらしい。
MOGWAIをはじめTHE NATIONALとかSTARSとか他いろいろとデザインを手がけているようです。


BEST COAST / WAVVES


SHE & HIM


Jason Munn
http://jasonmunn.com/


Sunny Day Real Estate- "Song About An Angel" live at Terminal 5 on 7/27/2009