Angel Hazeというフィーメールラッパーがイイ!!

Salt-N-Pepa - Shoop


私はフィーメールラッパーが好きだ。
Salt-N-PepaやLil Kimなど、滅多なことがない限り聴く気分になれないけど、中古CD屋などでタバコ一箱分よりも安い値段が付けられているので、みつけるとついつい買ってしまう。


Hardcore

Hardcore

アマゾンで新品が378円なり。
当時エロい雰囲気をこれでもかと醸し出していたリル・キムさん。
いまじゃ、こんなことになっています。

「ABC」を歌っていたあの方とそっくりだわ。


今日はオールドなスクールだったり、ミドルなスクールの話がしたいんじゃなかった。


ちょっと前に18歳のフィーメールラッパー、Dominique Young Uniqueがイイ!!

http://d.hatena.ne.jp/sun_ra47/20110410#p2

ってブログで書いたんですが、あらたに素敵なラッパーを発見したので、思わずブログを更新したくなりました。


Angel Haze - The Show Goes On

Lupe FiascoModest Mouseの「Float On」をサンプリングで使っていることを10日前ぐらいに知ったばかりなのですが、Angel Hazeって人が勝手にラップのせてます。
うわー、本家のLupe Fiascoより好きだわー。



まったく彼女の素性が分かりませんが、「The Show Goes On 」を含む15曲入りの音源がフリーDLできます。
http://www.datpiff.com/Angel-Haze-King-mixtape.251506.html


Angel Haze - 6'7 FIREEEE

心地よいフロウの持ち主だと思うのですが、いかがでしょうか?
YouTubeから、こちらの曲もDLできるようです。