8tracks更新 エアコン29度の室内で聴く音楽

Egyptian Himalayas mix


01.Fair Ohs - Hey Lizzy
02.Male Bonding - Year's Not Long
03.Die! Die! Die! - Wasted Lands
04.Dënver - LOS ADOLESCENTES
05.Xray Eyeballs - Egyptian Magician
06.東京カランコロン - ラブ・ミー・テンダー
07.Gardens & Villa - Black Hills
08.Nurses - Fever Dreams
09.Fair Ohs - Himalayas

http://8tracks.com/sun_ra47/egyptian-himalayas-mix?mix_set_id=1274223


なかなかよい選曲でしたよ。
と思わず自画自賛したくなる内容になっています。
2010年以降の新しい音源ばかりです。
全体的にほんのりとローファイ感が漂っています。
ジメジメとしたエアコン29度(節電のアピールではございません)に設定した部屋で通して聴いてみたところ、爽快さもなければ、清涼な気分にもなれるはずがなく、それはそれで気分が良かったです。


Die! Die! Die! - Wasted Lands

これ、なんか凄く似ている曲があるよーな。ないよーな。
初期パンクが好きな人は絶対に嵌るフレーズとメロディが多数あり。


東京カランコロン - ラブ・ミー・テンダー

久々に邦楽でグッときた曲です。
ELTが聴きたくなります。くどいですが、ENTは聴きたくありません。