HR/HM系のフリーフォント

「私たち結婚しました!」

「彼女と別れました(涙)」


昨日、友人からこのような内容のメールが同じタイミングで送信されてきてびっくりする。喜ばしいメールと切ないメールを読んで、表裏一体とはどういうことなのか自分に置き換えて少し考えてみたところ、私たち夫婦の関係は愛情と憎悪がぎりぎりのバランスでなんとか保たれているのだといった結論になんとなく落ち着く。


なにはともあれ、どちらさまもお幸せになってください。



話題は変わって、HR/HM系のフリーフォントをまとめてくれたブログを発見したのでさっそくDLして使ってみました。
なんといっても、Iron Maiden風(上から四つめ)のフォントがカッコいい。
表記が違うので、元ネタのフォントが分からづらいですけど、フォントの雰囲気だけで元ネタを全て分かる人がいたらすごいな。

http://adachin.exblog.jp/3202846/


下記バンドのフォントがDLできます。


AC/DC
Bon Jovi
Cannibal Corpse
Def Leppard
Evanescence
Iced Earth
Iron Maiden
Kiss
Megadeth
Metallica
Misfits
Nirvana
Rammstein
Savatage
Scorpions
Slipknot



Shimmering Stars - I'm Gonna Try

たまにはこんな感じのオールド風味なポップスが聴きたくなります。