宇宙 エジプト ピラミッド


大きな地図で見る

ここ数日で、ピラミッドの特集をしていたテレビ番組をふたつほど観たんだけど、「なに?いま世間はピラミッドブームなの?」って疑問を軽く抱きましたが、ツタンカーメンの墓が発掘された日が1922年11月4日とのことです。
ピラミッドといえばミイラですが、ちょっと前に拾ったMUMMIESのアー写がカッコよかったので、貼っておきます。


私が権威ある識者であったなら、「宇宙 エジプト ピラミッド」について、フィッシュマンズのアルバム「宇宙 日本 世田谷」をアツく語るようなノリで個人的な見解でも伝えたいところですが、まったく知識がないので、あとでググって暇つぶしでもします。


2010/10/27 @eleven ECD feat.K DUB SHINE "LONELY GIRL"

ピラミッドについて書けることがないので、話題変更。
ECDとKDUB SHINEの名曲「ロンリ―ガール」のライブ映像。一緒にやったのはかれこれ13年ぶりか?



ついでにレア過ぎるこの映像も。

四街道とキミドリ。