NO AGEが2011年2月に来日するそうです


NO AGEが来年2月に来日するらしい。
彼らが日本を好きなのか、それとも日本が彼らを好きなのか、2007年と2009年につづいて、これで3回目の来日公演。


過去の公演は予定があわず観に行けなかったので、今度の公演こそ見逃さないようにしたいけど、自分の予定がまったくみえないから当日券狙い。まさかソールドアウトにはならないよね?

http://www.smash-jpn.com/band/2011/02_noage/index.php

2.16 (wed) Shibuya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00



好みのジャケだったので、12インチシングルを購入し面出し!!
このシングル、MP3ダウンロードID付きです。



Tシャツも販売されていました。
フロントにもっと大きくプリントされていたらよかったのに。

http://www.subpop.com/releases/no_age/shirts/no_age_white



デニムジャケットまであるなんて。
お洒落なブランド「Altamont」とNO AGEのコラボ。

http://altamontapparel.com/contributors/no-age/no-age/indigo/


エヴリシング・イン・ビトウィーン [ボーナストラック付き]

エヴリシング・イン・ビトウィーン [ボーナストラック付き]

そろそろアルバム買います。

DOMMUNEのレビューもついでに。
http://www.dommune.com/ele-king/review/album/001326/