夢の国、夢の島、夢の銀玉遊戯

2010年の5月が何事もなく終わってしまった。


初対面にもかかわらず、私の性格を気味が悪いぐらい言い当てた占い師の人から、2010年の5月に運命的な出会いがあり、転職に繋がるとまで言われていたのに、なんも思い当たるふしがない。5月に名刺交換した人、数人だったし・・・。


とりあえず、あてが外れたのでまた占いに行かねば。
2011年こそは平穏無事で快適な暮らしを目指したい。



病んでるなー、この発想。


先日のエントリにコメントしてくださったstonedloveさんの「黒いネズ公」って表現がツボにはまり、たまたまTumblrダッシュボードでミッキーの画像が流れてきたから、思わずリブログして保存。


ディズニー苦手だけど、嫁さんがディズニー好きなんで、機嫌をとるためにはそろそろ「夢の国」に付き合わないといけない。


「夢の国(舞浜)」に行ってから、「夢の島(新木場)」でDream TheaterTangerine Dreamによるツーマン野外ライブを観にいき、その帰りに「ドリーム&ドリーム(稲毛海岸)」でパチンコを打ってみたら、運気が上昇するような気がしてならないけど、急速に下降するような気もしてきた。私が普段利用している京葉線は夢まみれなんで、いっそ夢占いでもしてこようかしら。


ちなみに、東京駅でかなりの頻度で耳付きカチューシャをしたまま興奮冷めやらぬカップルを目撃するけど、「夢の国」から出てもなお、あのテンションを持続させられるのが凄い。1万円くれるって言っても絶対にあのカチューシャを装着するのは断わるけどなー。


jesus and mary chain - far gone and out (live on letterman)