8tracks更新 初期パンク

昨日、久々にタワーレコード新宿店に寄った。

常日頃、中古買いをメインにしている私は滅多にタワーとか寄らないんだけど、利用する頻度が少ないくせに、店頭に行くと必ず残念なことが起きる。


拾い画像ですいません。


写真の試聴機でクラムボンのニューアルバム「2010」を聴き始めて数十秒後、若いようで若くなさそうな女性が勝手に私が聴いている試聴機のボタンを押し、もう一つあるヘッドフォンを手に取る。


「おんどれ、わしがいまクラムボンのアルバムを聴いとるんじゃ、ボケェ」


なんて男らしい発言ができる訳もなく、気まずくなる前にそっと試聴機から去りました。割り込まれるのは私が舐められているのか、ヘッドフォンが共有されていることに気付いていない人が多いのか・・・。

皆様、割り込まれた経験ございませんか?


気を取り直して、本日8tracksを更新しました。


70's obscure punk mix 1
70's obscure punk mix 2


初期パンクネタがやたら外人にウケがよく、「fuck yes」とか「I am just crazy about this」なんてコメントに気をよくして、70's obscure punk mix 3を作成しました。


70's obscure punk mix 3

01.Plastic Bertrand - Ca Plane Pour Moi
02.Anorexia - Pets
03.Cracked Actor - Judy In Disguise
04.Friction - Pistol
05.Modernettes - Barbra
06.The Nerves - Hanging On The Telephone
07.The Numbers - Sunset Strip
08.MnMs - I'm Tired
09.Ignerents - Wrong place wrong time
10.Dow Jones And The Industrials - Cant Stand The Midwest

http://8tracks.com/sun_ra47/70-s-obscure-punk-mix-3


Blondie - Hanging on The Telephone (live 1979)

The Nervesのカバー。