Rap around the world (30 languages)


これは凄い!!!!!
次から次へと世界各国(30ヶ国語)のラッパーの映像をまとめてくれています。
これはとても貴重な映像。


日本は誰なのかなー?


と楽しみにしていたところ、覚醒剤で捕まってしまったアノ方でした。


映像観て思ったことは、やっぱラッパーってどこの国でもワルそな見た目の人が多いのだな。



こういう動画を編集してしまう人は、他にどんな映像を所有しているのか気になってチャンネルを覗いてみたら、↓の動画も発想が面白い!!


Animal Voices

動物の鳴き声動画。
なんだか誰かが適当にサンプラーのボタンを叩いているような、そんな錯覚に見舞われてくる。
最後の方のプレーリードッグなんて、オッサンの声だよ、あれw