ポップ地獄

二度あることは三度あるとはよく言ったもんで、またしても自転車が盗難被害に。今年に入って3台目。今回盗まれたのはボロボロのママチャリだったんで、精神的にも余裕こいていられます。前回被害に遭ったのは自宅前の駐輪場で、今回は駅前の駐輪場。無数にとまっている自転車の中から、わざわざ自分の自転車を盗んでくれるなんて、ここまでくると盗難被害のプロだな、俺。


フフフ。



「フフフ」って書いてみたかっただけです。気持ちが何故か前向きなもんで、普段聴かないようなポップな選曲で8tracksを更新してみました。


1994-1999 Guitar Pop mix

01.Space Raiders - Glam Raid
02.The Presidents Of The United States Of America - Video Killed The Radio Star
03.Lush - I Wanna Be Your Girlfriend
04.Brainpool - Every day
05.The Hybirds - Born Yesterday
06.Hershel Savage & The American Flag - Send Me Away
07.Spearmint - A Week Away
08.Dodgy - Good Enough
09.Push Kings - Diamonds Aren't Forever
10.The Boo Radleys - Find The Answer Within


94年から99年にリリースした音源オンリーで、泡沫バンドをはじめ、8tracksの検索にすら引っ掛からなそうな、泡にすらなれなかったバンドを選んでみました。1曲目はSuzi Quatroの「The Wild One」のループネタ。2曲目はバグルスのカバー。3曲目はルビナースのカバー。タイトルはGuitar Popにしてみたけど、どちらかというとIndie Popのが近いかもしれない。

http://8tracks.com/sun_ra47/1994-1999-guitar-pop-mix



90年代ギタポ系イベントで大人気だったクラブヒット曲。
ひたすら懐かしい!!!!!