NASTY FACTSとかFASTCARSとか

陽気な天気だったので、人並みにポップな選曲で8tracksを作成してみました。


「70's obscure punk mix」なんて調子に乗ったタイトルを付けちゃったけど、その筋の方がみたらそれほどオブスキュアーな内容ではなく、ド定番な感じ。

でもな、ド定番な内容だからいいのかもねー。



自分で言うのもなんですが、かなり良い内容に仕上がりました。

でもな、自分でこういうこと言い切ってしまうと恥ずかしい奴かもねー。



たまには初期パンクもいいですね。

でもな、また暫く聴かなくなるくせに、何を偉そうに「パンクもいいですねー」とか言ってるんだろうねー。




優柔不断な書き方をしていたら、自分にイラっとしてきました。
お時間ありましたら、是非聴いてみてください。


70's obscure punk mix


01.WHITE HEAT
02.SHRAPNEL
03.FASTCARS
04.NASTY FACTS
05.FIRST STEPS
06.PRIVATE DICKS
07.SUDDEN FUN
08.SHOCK
09.FRESHIES
10.ROUSERS
11.RIPTIDES


http://8tracks.com/sun_ra47/70s-obscure-punk-mix