スクリーンプリントのポスター

スクリーンプリントで印刷されたポスターなどのカタログサイトを見ていたら、「ポスター欲しい!」っていう欲望が生まれる。で、気付けば「ポスター、またはTシャツを作りたい!」って欲望に変わってしまい製版できるマシーンが急激に欲しくなる。


フランスのアーティストELSHOPOとLOWORKSが共同制作したスクリーン印刷専用マシーンキッド
限定15台、260,000円也

https://www.loworks-store.org/

値段見て、あっさり私の欲望に諦めがつきました。



とりあえずカタログ見て気になったものを、貼っておくことに。
今後なんか(なんもないと思うが)あったら、配色とかレイアウトを参考にしよう。


LYDIA LUNCH / THE MELVINS

240x320に画像を変換して、LYDIA LUNCHの画像を携帯の待受け画像にしてやろうと企んでいる私は趣味が悪いのかもしれない。


FEMI KUTI / SLEATER KINNEY


YO LA TENGO / UNLIMITED SUNSHINE 2007

気付くと動物ネタばっかり。


THE SOFT BOYS / XIU XIU


POLYVINYL CMJ SHOWCASE


上記の画像全て下記サイトからお借りしました。
http://www.aestheticapparatus.com/index.php



Feist Tour


VHS or BETA

もし自分が今からバンドを始めるとしたら、バンド名は「VHS or BETA」にしたいと思う。でも、なんかポストロックっぽいバンド名だな。まぁ、バンドを組む心配はないから、言及するのはやめよう。

http://www.33rpmdesign.com/



こういう王道な感じもやはり好きっす。

http://www.k2screen.co.uk/


とりえあえず、今度ポスター買いに行くことに決めました。
でも都内だと何処に行けばこんな感じの売ってるんだろうか全く検討がつかない・・・。



Dntel - This Is The Dream of Evan and Chan