MAGICK OUTLAWの新作と個人的なボヤキ

ボヤキます。

Carrot Ropeで借りているサーバーの契約更新(年間契約)の時期が差し迫っているのですが、どうしたもんか葛藤中。今借りてるプランがデータベースを使えなくて、プラン変更すればデータベースが使えるようなるんだけど、それを使いこなせるスキルが私にはない。PHPCSS使ってお洒落で効率のよいサイト作りを目指したいっす。でも私にはハードルが高いな・・・。


契約更新まで時間がないけど、もうしばらくグダグダ考えてみます。



PHPCSSの初心者用サイトを見ても意味不明なもんで憂鬱な気持ちになってくるのですが、アウトローの2009年春夏の新作を見てたら少しだけ前向きな気持ちになりました。いつから発売されるのかまだ未定ですが、またしても秀逸なデザインが多数あるので今から入荷が楽しみです。



KATE MOSSをネタにしたKATE BOSS Tシャツいいですね!