先週、今週で色んなことがありました・・・。


マイクアキラさんを新宿タワレコで偶然目撃(もちろん話しかけず遠めで眺めてから、意味もなくすれ違ってみる)。
私のマウンテンバイクに続き、嫁さんのマウンテンバイクもパクられる(もちろん犯人捕まらず)。
Carrot Ropeの新しい仕入れ先が決定する(もちろんカッケーやつです)。



今日はCarrot Ropeで扱うニューアイテムについてエントリしてみます。


円高なんでアメリカから商品を仕入れする予定だったんだけど、結局頼んだのはアメリカではなくイギリスのブランド。ちなみにポンドも昔に比べたら随分と下がってますね。いま1ポンドが130円ぐらい。


で、これから取り扱おうとしているTシャツですが、以前このブログでも紹介したことのあるブランドで、グラフィックアーティストを中心にロンドンで活動している「YourEyesLie」というところのTシャツを入荷する予定です。



YourEyesLieはアイテム数が膨大にあるから選ぶのに凄い苦労しました。
Destroy Pop Tshirtという音楽系のシリーズがあって、たとえば↓みたいなやつね。



デボラ・ハリー(BLONDIE)とデヴィッド・ボウイのTシャツ。


カッコいいし、売れそうだなーと思ったけど、あえてパスすることに。
BLONDIEとかデヴィッド・ボウイとか扱っているお店はたくさんあるからなー。
ハリランとかアメリカンラグシーとか人気オサレショップでさ、無理やりTシャツにスパンコールつけてアホみたいな値段設定でこういう感じのTシャツ売ってなかったけ?



あとMarc JacobsBLONDIEのTシャツやっていて、定価1万ぐらいで売られてるから、もうやってらんねーぜ。


そんな適当な理由をつけてデボラもデヴィッドも仕入れを断念した私ですが、私好みなロックTシャツが一種類あったのです。
店長(嫁)から「こんなの売れるの?大丈夫なの?」といった具合にかなり懸念されてはおりますが、私にとって「売れる。売れない。」はこの際関係なくて、ただ単に普段自分が着たいがために入荷しちゃいます。



そのTシャツですが・・・




O ・ Z ・ Z ・ Y




ことオジー・オズボーンです。



「ぐあぁあああうあああああぁああうううあ」

と目を見開いて咆哮している最中のオジーさんです。
どうですか!!!!!!
笑えませんかね?????


全然売れなかったとしても別にいいさ・・・。
メタルのTシャツで白ボディーってあんまりないからいいでしょ?
しかもOZZYの「お」の字も載ってないから、OZZYを知らない人からしたら気持ち悪くていいでしょ?
ぶっちゃけ、趣味悪いよね?でもカッコいいよね?多分。ね!???


なんか自信がなくなってきたけど、届いたら着まくる予定です。



音楽系はOZZY Tシャツだけですが、他にもちょろっと発注しているので、また改めてご紹介させてください。商品の入荷は2末予定です。


wikiみてたら面白かったんで↓

アラモ事件(wikiより引用)
1982年に米国で行われたツアーの最中、酔っ払っていたオジーは、外出出来ないようにシャロンに服を隠されてしまった。そこでオジーシャロンの服を勝手に借用し、その服装のままでテキサス州サンアントニオの国民的遺産、アラモ砦へ歩いて行って立ち小便をしたのである。この結果、オジーは10年間テキサス州でのライヴ活動禁止という処分を受けた。なお、オジーの小便がかかった壁に、666の字が浮かび上がってきたという噂が存在する。同じく過激なパフォーマンスで有名なマリリン・マンソンも、オジーがアリを鼻から吸い込むところを目撃したと証言しており、「彼だけにはかなわない」と白旗を揚げている。また、上記で書かれた詳しいエピソードについてはドキュメンタリー映像作品「Don't Blame Me The Tales Of Ozzy Osborne(邦題/ヒストリー・オブ・オズ)」(1991年)でオジー本人が告白している。


嘘かホントか知らんけど、あのマリリン・マンソンが「彼だけにはかなわない」と白旗揚げているとかウケるねw