前から欲しがっていたヘッドフォンですが、金欠が続き購入できるのはかなり先になりそう。
どうせ買えないけど、最近これ気になっています。




NIXON NOMADIC HEADPHONE(¥16,800)
http://jp.nixonnow.com/headphones/


値段もお手頃、デザインもシンプル。
オールブラックのデザインがかなり私の好みです。
ただニクソンってどうなの?イケてんの?
よく分からないけど、ニクソンは腕時計の有名メーカーで、最近ヘッドフォンの展開も始めたらしい。
国内ではビームス渋谷店などで取扱いがあるみたいだから、きっとイケてるんだろうなー。ビームスで洋服買ったことないけどね。




久々にTシャツネタ。
フランスのクリエイター集団「ILL STUDIO」が気になっています。

http://www.ill-studio.com/



ART OF MUSIC x SO-ME TEE(ILL STUDIO)

よーくみるとSONIC YOUTH「GOO」ジャケだったり、MADNESSの1stジャケが使われています。チャリ乗っているのはクラフトワークの「ツール ド フランス」を反転してる?他にも私が気付かないだけで、有名どころネタがたくさん使われているんでしょうね。


ART OF MUSIC x SANGHON KIM TEE(ILL STUDIO)

で、こちらはクラフトワーク。ネタ元が何かは分かりません。


ART OF MUSIC TEE(ILL STUDIO)


下記サイトで限定100枚の販売みたい。
すげー欲しいけどフランスか・・・。


http://www.colette.fr/#/a/3/eshop/174/ill-studio/brand/2245/