Live Performance: Pan sonic Keiichiro Shibuya Goem evala Keiji Haino Live

久々にこんな感じの聴きたくなったのでPAN SONICで検索かけたら、灰野敬二さんと共演してたんですね。
灰野さん怖いわーーー。
wikiみたらPAN SONICって、最初PANASONICっていう名義で活動していてパナソニック(松下電器産業)からクレームが入ってPAN SONICに改名したという日常生活で絶対に役立たない知識をさきほど吸収しました。


Haino Keiji, Yoshida Tatsuya & Mike Patton

更に灰野さん、あのマイク・パットンともコラボってたんですね。ドラムはRUINSの吉田氏か。すげー面子w


Keiji Haino Yamatsuka eye John Zorn

この人たちが絡んでいるのは知っていたけど、あらためて映像みるとすげーな。EYE氏が短髪ですな。