今まで見辛かったショップページを大幅改良!!
ショッピングサイトのカラメルに引越しするのはもう少し待つことに。



すげー寒かったけど、半袖で写真撮ってきたぜ。
ボールの跡が壁にいっぱい付いてて、こうして見てみるとロケーション最低だ。
せっかく外に出て写真撮りにいったんだから、もっとまともな場所を探せばよかった・・・。
ポーチですが、もう少し腰から落とした方がかっこいいかもなー。


MAGICK OUTLAW X FABRIC HORSE 59 HIP PACK ¥13800(tax out)
「ポーチにしては値段が少し高いんじゃない?」って思われるかもしれませんが、実物を見てもらったら値段に納得できるクオリティーだと思います!!



せっかく野外撮影しに行ったので、ART IN THE AGEのプレストートも撮影。
男女問わずに使えるデザインなんで、オススメです。



ホントはね、もっと明るい時間で撮影しに行く予定だったんだけど、昼過ぎまで寝てしまい、
日が落ちる寸前で撮影終了・・・。次回はきちんとロケハンして素敵な写真を撮りに行きます。