smells like teen spirit(NIRVANA)

誰?

三谷幸喜みたいな顔しやがって、何なの???

どういうつもり??????

キモいの通り越して、カッコ良過ぎて彼の虜になってしまった。


恥ずかしいながらDokakaさんの存在を今さっき知ったんです。
たまたま自分のブログのアクセス解析をみてたら、Dokakaさんを紹介しているブログからリンクしてきた人がいたみたいで、
お陰さまで良いもの見せてもらいました。(どなたか分かりませんが、ありがとうございます!!)


DOKAKA - Super Mario Castle theme


この映像だけでなんかもう病みつきになってしまって、色々調べてみたら2004年リリースのbjorkのアルバムに参加とか普通に書かれていて、いきなり衝撃的な事実にワラってしまった。

そういえばこれまだ聴いたことなかったなぁ。

メダラ (SACD)

メダラ (SACD)