Tシャツ関連でネットサーフするのが楽しくてしょうがない今日この頃。
日本での取り扱いがないようなサイトばっかりみてるから、どうせ買えないんだけど、いずれは仕入れができるようになると嬉しいな。


CTRLっていうショップを発見する。


http://www.ctrlclothing.com/





Talking Head Tee

Headsじゃなく、Head Tee。
Talking Headsのアルバム「Naked」に収録されている「Sax And Violins」が元ネタ。
Tシャツ自体は物凄くかっこいいんだけど、よーく写真を見ると右手に変なの付いてますね。
なんていうの、こういうのって・・・。

入れ歯ブレス???

日本でこんなの付けて電車乗ったら、絶対に笑われますねw





Rapture Tee

いい感じのストライプ。
でも、STUSSYとかでありそうな柄かも。





Same Same Tee

このチープでやる気のない感じ、すげー好みです。