最近観たPV。
時代に逆行するぜぇ。


Cibo Matto - Sugar Water

緻密な作りで面白いPVだなーと思い、YouTubeのコメント読んでいたらMichel Gondryって監督の作品みたい。
名前を初めて知ったのだけど、ビョークの「ヒューマン・ビヘイビア」とか、ケミカルの「Star Guitar」とか手掛けている人らしい。

おおぉっ。すげー偉大且つ有名な方なんですねぇ。
今更知ってお恥ずかしい・・・。

スターギターのPV、当時友達に「すげーPVあるぜ!!」って得意気な顔されて教えてもらったなー。内容、ほんとに凄かったけど。


ミシェル・ゴンドリーさんのwiki


BUTTER 08 - BUTTER OF 69


ちなみにチボマットより、BUTTER O8のが好きでした。
チボの二人、恐ろしく金髪が似合っていない・・・。