昼間に自宅でレコードを漁っていたら、こんなジャケのレコードを発見。
ジャケ、オサレだな。


DEERHOOF - REVEILLE


全然買った覚えがなくて、裏ジャケをみたらDEERHOOFって書いてある。
いつどこでなんのために買ったのか、5,6年前に購入したであろう自分に問いたい。


amazonに登録されているジャケとは違うので、気になって調べてみたらKILL ROCK STARSからリリースされているのとは
ジャケットが別バージョンで、Global Buddy Recordsってところからリリースされています。

全てハンドメイドで限定500枚みたい。
http://www.discogs.com/release/1367439


誰かコレクターの人、このレコード買ってくれないかな(ボソリ・・・)。


DEERHOOFを聴いていると、全然音は違うけどSTEREOLABが聴きたくなってくるのは私だけかい?
別のアルバムが聴きたくなってきたので、探してみると「Milk Man」のCDがない・・・。

借りパクされてしまった。
その方はもう北海道にいるので返却して貰うのは無理ですな・・・。

Milk Man

Milk Man

Reveille

Reveille