昨日は千葉みなとの花火大会に嫁と行ってきた。

本来であれば花火の写メなんぞ貼ってみるのが普通なんだろうけど、花火を写メることに何故か抵抗を持つ。


結果的に花火を見ている時間より、屋台に並んでいた時間の方が長かった。
無性にお好み焼きが食いたくて、長蛇の列に1人で50分ぐらい並んでみたけれど、自分のちょっと前でストックが切れる。
オッサン1人でお好み焼きを焼いているので、とても段取りが悪く異様に時間が掛かっている。最低でも更に30分以上待つのかと思うとバカバカしくなって諦めて列から抜ける。なんとも無駄な待ち時間。
お好み焼きとビールを片手にまったりと花火を見たかったのだが、ほとんど花火を見ることができず本末転倒ですな。


その後、駅前のマルハンに立ち寄り、ストレートに財布の中身を全て回収される。
こんなことならwii新品で買えたなぁ。

今月も既に諭吉さんとお別れ。
私の夏は終わった・・・・。