なんかね。最近疎くなってきたよ。全てのことに対してね。
自分が20代前半の頃は探究心や好奇心が旺盛でかなりいろんなことにアンテナ張っていた気がするんですけど、もうダメっす。


と唐突に嘆いてみたけれど、何故そんなことを言い出したかと言いますと、
banksyという芸術家の存在をほんの数日前に知ったんです。
知ったのが遅いからダメだとかいう意味合いではなくて、知るのが遅い分だけ損することが嫌なんですよねー。
影響を受けるのは早い方がいいし、極端な例をあげるとアイテムの在庫がなくなって買えなくなってしまったり、ネットでダウンロードできなくなっていたり(DANGERMOUSEとかね)とか色々・・・。


このデザインはなんだかんだ結構目にしていました。



ブラーのThink Tankのジャケも手掛けていたとは・・・。

シンク・タンク (CCCD)

シンク・タンク (CCCD)



これなんて凄い露骨な企業風刺だ。



banksyのwikiもすげー面白かったです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC


banksy 公式サイト
http://www.banksy.co.uk/

凄い当たり前のこと言います。
色んなことに興味を持つって大切ですよねー。
初心に帰って頑張ってネットサーフで情報収集しようと誓った31才の夜。