今まで嘘ばっかりついていましたが、今回は本当です。
恐らく6月上旬ぐらいからCarrot Ropeで販売を開始する予定です。

ウチみたいな超小規模なお店で定番のカエル柄プリントを展開しても、楽天様に出店しているお店には勝ち目がまったくないので、Carrot Ropeではあまり日本で展開されていないようなマニアックな柄をここぞとばかりにオーダーしてみました。(これが吉とでるか凶とでるか・・・)


全国のダニエル・ジョンストンファンの皆様、ブックマークだけでもどうかしていってください。

【Carrot Rope】
URL http://www.carrot-rope.net/



今回頼んだのはTシャツだけなんですが、結局のところポスターを追加しても送料があんまり変わらなかったので、ついでにポスターも頼めばよかったと今更後悔。今後バックオーダー出せるぐらい頑張って次回はポスター入荷したいです。


で、ダニエル絡みでリンク飛びまくっていたらこんなんみつけました。


Jeremiah The Innocent by Daniel Johnston COMING SOON

なんじゃこりゃーーーーーー。
これ、個人的に相当ヒットっす。ヤバイっす。
カミングスンって一体いつ発売すんだろ。
値段は$99なり。

Green (250 pieces) White (350 pieces) Yellow (250 pieces)

なぬ。ってことは世界で850個限定ってことですよね。
うーーーーむ。超超超超超超超超超超超超激レアアイテム間違いなし・・・!?
そんなことはないのか?でも世界で850個だったら絶対にそれ以上需要ありますよね?
日本でもあのお洒落セレクトショップジャーナルスタンダードとコラボTシャツ作っていたぐらいだし。
カート・コバーン好きにも人気あるだろうし。


とりあえずなんとかして購入したいっす。


フィギュアの詳細は↓
http://www.toycyte.com/jeremiah-the-innocent-by-daniel-johnston-coming-soon
http://www.rejectedunknown.com/feature.htm