昨日久々に嫁さんとでかい揉め事をする。
かなりヤバイ状況に・・・。

このモヤモヤした気持ち、どうしたらいいものか。
とりあえず自重しなければ。


今までひっそりとこのブログを続けていたけれど、
Tシャツの宣伝を兼ねて、身内数人にブログのアドレスを伝えたので、
あんまり具体的なことは恐れ多くて書けないや・・・。


人と揉めるのってほんとに嫌なもんです。
いつだって問題が起きた後に反省や後悔をするので、
これを未然に防げるような対応を日々心掛けないといけないんですよね。

30過ぎてもまだまだ未熟だ・・・。



そんなんこんなでなかなか昨日は寝れなかったので、
自宅で延々とネット徘徊していたら、こんなんみつけました。


プリントのメッセージ「When I didn't have a mic I rapped on headphones」は、
Peanut Butter Wolf & Charizmaの名作「My World Premier」のリリックから引用しているとのこと。


デザイン、色使い全てツボです。
Stones Throwってなんかいつもセンスいいなー。
デザインはアムステルダムを拠点に活躍するアーティスト"Parra Rockwell"って人みたい。
後で調べてみます。

とりあえず余裕ができたら給料日後に購入しよう。でも早くしないと売り切れるのかな。

こちらのお店で通販しています。
http://www.deeeznutz.com/



個人的に最近JAZZブームが続いています。どうせいつもの如く短期間の周期で飽きるんだろうけど、聴いていて心地よい。まして今の鬱々した状態だと余計にね。