なんかもう聴きたい音源があり過ぎて苦悩する日々・・・。


というのも「MUXTAPE」に続いて、「MIXWIT」ってサイトを知ってしまった。
こんなの追っていたら、いくら時間があっても足りないっす。

個人的には「MUXTAPE」より好きかも。
さっそくアカウントを取得したので、後で弄ってみよう。



画面はこんな感じ↓。


マジックっぽいフォントとかもう最高っす。
このテープはMODEST MOUSEAMY WINEHOUSEばっかりの内容で面白かった。


個人的にはカセットってもう使ってないけど、やはり昔のカセットテープのデザインって凄く味があっていいですね。マニアの間では高価なヴィンテージテープとかあるんだろうなー、きっと。


スキンもいっぱいあって選べたりカスタムできるみたい。


こういう自己満足文化、嫌いではないです。


http://www.mixwit.com/