海外業者から2発目の返信がきて、順調に話しが進展しています。
よっしゃー、早ければ4月中旬ぐらいから開業できそう!!!!


あとは、こっち側の細かい構築作業のみ。
普段は面倒くさがりやの私ですが、ここが頑張りどころ。
でも4月って仕事が丁度忙しいんだよなぁ。あー怖い。


さて、話しは変わりますが、いつものごとくLast.FMのMy Radioを垂れ流して聴いていたら、聴き覚えのある選曲が。これ確かMANITOBAだなーって思って曲を確認したらCaribouだってさ。


私の勝手な偏見で今までCaribouってあまりいい印象がないまま聴かず嫌いになっていて、意味もなく「名前が気に入らないねー。」とか、「どうせUKの新人アーティストでしょ。」
てな感じの斜に構えた捉え方をしていたんですよ。
あっ、このブログにコメントをくれるふじ太さんがよく聴いていたなーって印象も。
※ふじ太さんに悪意はないよーw 念のため。


で、私はMANITOBAのアルバムの中で「Crayon」って曲が一番好きだったので、Last.FMCaribou-Crayonって表示されたのを見て、「登録したやつデーター間違ってない?こんなことあんだなー。」ってこの時点では全く自分を疑うことすらしていませんでした。




・・・すいません。


2004年にMANITOBAからCaribouに改名していたんですね。


今さら訂正させていただきますが、


Caribou最高・・・!!