今日は朗報があって、少しそわそわ。


前々から目論んでいたTシャツ通販サイトが、遂に動きだせそう。
動き出すまで随分と間を空けてしまったけど、
昨日ようやく海外の業者にダメ元でオーダーメールを送ったところ、
さきほど業者から返信がきて、「注文いいよ!」とのこと。
レスポンスの速さに正直びびる。放置されると思っていたし、
「日本の代理店通してよ」って言われると思ったので。


電子送金とか、発送とか、関税とかほとんど理解していないけど、
なんかわくわくしてきたよ。


少ない予算で始めるので、特に利益重視ってわけではなくて、
楽しくやっていければと思っています。


無事注文のやりとりが終わったら、まずはドメインとサーバーを借りよう。


うーー。楽しい。


といいつつ、現実に戻ると現在残業中。
朝帰り確定だ・・・。