実は本日結婚記念日なり。


本来であれば、二人揃ってなにか美味しいものでも食べて記念日を祝ったりするのが普通なんだろうけど、どうもそうはいかない状況下に置かれていたりもする。
完全に仕事に振り回されていて、今日は終電でも家に帰れない可能性が高い。


すまん。嫁さん。


っていつも謝っているような気もするが、どうにもこうにもできない現状に歯痒さを感じる。

でも、デキル男はいかなる状況でも相手を喜ばせることができるのだろうなー。
私はそういうところが疎いので、精進せねば。



LOS CRUDOSのPV観てテンションを無理やりあげてみることに。


昨日知ったJusticeのCDをさっそくレコファンで購入。
まだ断片的な聴き方しかしてないけど、やはり「D.A.N.C.E」が一番聴きやすい。
この手の音源を買ったのはSPACE COWBOYの1st(あまりピンとこなかった)振りかも。
そういえばSebastien TellierのCDを買おうとしてから2年ぐらい経っていることを今思い出した・・・。

Politics

Politics