定期的に行っているマッシュアップ音源発掘作業。


今日はこんなのを見つけた。


instru : Blur - Song 2
acapella : Justice - D.A.N.C.E

■ Sebwax - Song 2 Dance
http://sebwax.bootlegs.free.fr/BLURversusJUSTICE.mp3


ブラーの「Song 2」が懐かしかったので聴いてみたら、ブラーよりJusticeの音がやばくて
びっくり。音楽通な人は「今頃Justice聴くなんておせーよ」ってな人もいるかも知れませんが、
久々にマッシュアップネタから、オリジナルを聴いてみたくなりました。
Jackson 5がフレンチなエレクトロ風味になって復活したみたいな、曲が凄いアッパーでイイ!!


で、「D.A.N.C.E」のPVを観たらさらにびっくり。
Tシャツ好きの私にはかなりやばい内容。
全て既製品にして着たいぐらい。
編集した人、神!!再生回数も600万越えしていてすげー。

なんかPV観て興奮したのは久しぶりでした。
今度正規音源買ってみます。