昨日、奇跡的な衝動買いをした。


仕事場からの帰り道、小さな古本屋の前をいつも通るのだけど、
普段はこの古本屋の存在なんて気にかけるわけでもなく、早足で駅まで向かう。


が、昨日は何かがおかしかった。


突然、ピンク色した松田聖子がいきなり私の目に飛びこんできたのだ。
ピンク色した松田聖子はこれでもかと言わんばかりに主張してくるので、
思わず足を止め、本がディスプレイされているショーウィンドーに釘付けになってしまった。
恐る恐るその本を手に取り、値段を見たら1680円。
金欠な私でも手が届く金額ではないか。

ショーウィンドーのディスプレイからモノを購入するなんて
随分久しぶりの体験でした。こういう出会いって嬉しいもんです。


[07 UKAWA NAOHIRO]

メディアレイピスト、デザイナー、VJ、DJなど多くの肩書きを持つ宇川直宏さんの作品集はずっと気になっていました。
ちなみにこちらのサイトからも購入できるようです。
http://www.hellogas.com/gasbook/index.html?pageno=4
http://www.hellogasshop.com/
このサイト、全く知らなかったのですが、品揃えかなりヤバイですね。
細かくチェックすると金欠が故に落ち込みそうなので、まだじっくり見れていません。


そういえばCICADAの「GIGGIGGERGIGGEST」の表1もインパクトあったなー。


宇川さんはBOREDOMESからSUPERCARまで幅広いジャンルでPV制作もされています。