とりあえずジャケ買いしたくなりますね、これ。
元ネタは言わずもがな「時計仕掛けのオレンジ」。
カナダのアングラ・ヒップホップレーベル「CAMOBEAR」の5周年を記録してリリースされたコンピ。
JOSH MARTINEZとか収録されていてかなり魅力的。しかもCD+DVDの豪華仕様。

近所のレコ屋で取り扱っていないため、即アマゾンで通販したいところだが、
現在かなりの金欠状態。というか万年金欠状態か。
この程度の値段に躊躇して、サクサク購入できない自分の人生設計を今更ながら恨む・・・。


貧乏っていやですな。

Camobear Orange [DVD] [Import]

Camobear Orange [DVD] [Import]


映像はこのコンピにも別曲が収録されているTachichi and Moves。
予算が全くかかっていなそうな編集内容とロケーションに苦笑。
登場人物は3人。使用しているラジカセはB-BOYっぽくない普通のやつで、終始タバコを吸っているお兄さんがかなりいいキャラを醸し出しています。
なんだかんだ言っても曲がいいので聴き入ってしまうのですが。

ついでに再生回数が現時点で845回なのが寂しい・・・。