mju 3をジャンクで購入


天気もよかったので、ひさしぶりにTシャツの写真でも撮ろうかと外に出かけたのだが、
夕方から雨が降ってきた。

この41ってなんだろうね。


暇つぶしに近所のハードオフのジャンク品を漁ってたら、
mjuIII(μ[ミュースリー])が500円だったので、運任せで購入。
2004年に発売したものらしい。
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040421m3135j.jsp

見た目はかなりの美品だった。
さっそく電池をいれてみたところ、フィルムも読みこみ、シャッターも切れたのだが、
ストロボがたけないというオチ。
それ以外は問題なかったので、とりあえず早く現像にだして、写真の雰囲気を見てみたいのだが、
この年代のカメラって、デジカメで撮ったものとあんまり変わらないっていう意見もちらほらと。。。