ファイナルセール!!!3月末まで。

2008年5月にオープンさせたネットショップのCarrot Ropeですが、
今年3月でひとまず終了します。
まさか6年半も続けられるとは、我ながら中々感慨深いものです。


話は変わりますが、最近のバンドって、
バンドが活動停止することを解散とは言わず、
活休という表現を好んで使っているような気がします。


解散!


のが潔くてかっこいいなと思いつつも、
わたしも閉店ではなく、営業休止という言いかたで終えようと思います。
略すと営休。永久と読みがかぶってなんだか意味深でいいかも。


バンドの解散表明文めいたことを言ってみるとしたら、
モチベーションがあがらず、方向性がみえなくなったことが、営休の理由です。


と書けば、それっぽいですが、
本当の理由は、自分が着たいと思えるTシャツとの出会いが単純に減ってしまったのと、
仕入れ先を探すテンションもなくなったからです。
そして、気づけば円も安くなり、メール便のサービスも3月末で終了。

ということで、
3月末まで激安でセールをしていますので、
気が向きましたら、ぜひサイトをチェックしていただけますと幸いです。
Tシャツの値段はすべて1500円か2000円です。
数年前に入荷したものになりますが、
デザインはいまみても、古臭さや流行り廃った感じもしなく、
現役で着られるものだという自信はあります!

https://carrot-rope.stores.jp/

いままで本当にありがとうございました。


ちなみにブログは続けていきますので、
引き続き宜しくお願いいたします。