わたしが欲しいもの

今、わたしには欲しいものが二つほどある。


厳密に言えば、欲しいものなんて無限にあるわけで、
それをひとつひとつ書いていけばきりがないし、
楽天やアマゾンで、クレカつかって好きなだけ購入していいよ。
っていう援助を受けられるとしたら、おそらく10時間ぐらいは熱心に注文ボタンをひたすら押し続けると思うが、
11時間目ぐらいには、なにもかもめんどくさくなって、注文することすら飽きはじめてしまうだろう。


というわけで、現実に戻りつつ、わたしにはささやかながら今欲しいものがどうしても二つほどあるのだ。


まず、ひとつめはこれ。

Apple EarPods専用 シリコン製イヤホンカバー ホワイト  PG-IP5EARC02WH

Apple EarPods専用 シリコン製イヤホンカバー ホワイト PG-IP5EARC02WH


アップルの純正イヤホンを使用しているのだが、
あれ、どうしようもないぐらい耳にフィットしないよね。
ゆるゆるで、すぐ耳から落ちる。
そんなときは、このシリコンカバーを装着すると安定するらしい。


apple イヤホン 外れる」


で検索している人が多数いるので、間違いなく同じような症状にムカついてる人がたくさんいるはずだ。
数百円の商品だし、買い物が面倒だけど、わたしの欲望を満たすために購入してこようではないか。


で、あといっこはこれ。



METALLICAのMASTER OF PUPPETSのTシャツ。


津田沼の古着屋で、94年に発売されたTシャツが4,000円で売られていた。
現行のものと違って、黒ボディが褪せた感じの雰囲気が独特で素晴らしかった。
手に取り、そして鏡の前で合わせてみたものの、
「メタルのTシャツなんか、着れるかよ。」
とすかしているもう一人の自分の存在のせいで、購入を控えてしまったが、
今となってはものすごく欲しくなっている。


あまりにも欲しくなりすぎて、
ネイバーでまとめをやってしまったので、見ていただきたい。


METALLICAのMASTER OF PUPPETSのTシャツを着ている23人の画像
http://matome.naver.jp/odai/2142125602079377601