スケーターじゃないけど、KROOKEDのTシャツが欲しい

今日こそはナンバーズ3を買いに行こうと思っていたら、
今から窓口に行っても間に合わない時間になってしまった。

昨日は
「244」
一昨日は
「444」

といった「4」が出過ぎな抽選番号なわけで、
私が買い続けている「433」もそろそろ出るのではなかろうかという気分になっているのですが、
今から買いにいけないから、あと数時間後に発表される抽選結果を楽しみにしておこう。(買ってないけど)


さて、なんだか急に上野のお店でみかけたKROOKEDのTシャツが欲しくなってしまい、
いてもたってもいられない気分になっているので、休日に買いにいくことに決めました。
そういうときって、大体サイズが欠けてたりして買えないことが多いんだけど。



MatixとKrookedのコラボTシャツ。
私は白が欲しい。


参考までに楽天でKROOKEDを検索してたら、他にも面白いデザインを出してるのね。



http://item.rakuten.co.jp/legalright/dkrt-ts-wht/

THE SMITHSの「meat is murder」ですね。
ちょっと欲しいかもw



http://item.rakuten.co.jp/skate-sunabe/t-17-no72/

BLACK FLAGのロゴですね。
これはいらないw



http://item.rakuten.co.jp/stormy/110108-krookedzone/
D.R.Iですね。
かっこいい。


Beowulf - 2 Cents