パンク漫画を読んだ

とつぜんREGISTRATORSが聴きたくなったので、YouTubeで検索。

とても大好きなバンドでした。


ボーカルギターの大槻さんのその後が気になったので、
色々と調べていたら激ヤセした姿をブログ上で発見し、驚いた。
いまからでも遅くない、私も痩せたい。
と、若干の影響を受けたが、痩せる努力をする気はさらさらない。


関連で色々と調べていたら下記マンガサイト発見した。


マンガ「Private World」
http://lostwomen.mods.jp/comics/privateworld_01.html

画像を見れば、好きな人にはすぐジャケのネタがなんなのか気づくことでしょう。
ここまで偏ったマンガを読んだのは初めてかもしれない。
初期パンク、ネオモッズ、パワーポップが好きな人は楽しめる作品だと思います。