FAIR OHS フリーDL 2曲!!


カウンター、ぶっ壊れたかと思った。
どうやら、これのせいです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rock_and_pops/?1307680502


まさかこんなにしょーもないエントリがこのブログのアクセスを稼いでくれるとは。。。


Googleで「ウェストン・ケイジ」で検索かけると、私のブログが上位にきてしまう。
こんなんでSEOが強化されても、なんの得もないけど。


関係ないけど「CRASS」でググると、上から3つ目に私のエントリがひっかかってしまうので、真面目にパンクの記事を書いてる方々に申し訳ない気持ちになります。


FAIR OHS - Everything Is Dancing

さいきん気になっているロンドンで活動しているバンド。
トロピカル要素ありの、サイケポップ!!
Male BondingやSPECTRALSをはじめ、イギリスのバンド個人的にブームきてます。


http://www.thefader.com/2009/09/02/thee-fair-ohs-summer-lake-mp3/
ここで一曲フリーDLできます。

http://fairohs.com/
そして、こちらからも一曲フリーDLできます。

Hey Lizzy

Hey Lizzy