続・あたしサンラ 5才


2年ぶりに我が愛兎のサンラさんをブログに登場させました。
どうでもいいけど「愛犬、愛猫、愛兎」一括変換できるのは「愛犬」だけなのね。

この写真は2年前ぐらいに撮った彼女がまだまともだったときの写真である。
キューブハウス(木の家)の上にしっかりと収まっている。



それが、いまとなっては豪快にはみだしている始末。
目は開いていますが、爆睡中の写真です。かなりの頻度で手前に体勢が崩れて床に転げ落ちるんですけど、落ちたところで何事もなかったかのようにすかした表情で寝なおす彼女が愛おしいのである。



はみだすぐらいはまだ序の口で、最近は片腕をだらりとさせて寝ている。
こんな舐めた姿勢で寝るウサギ、未だかつて一度もみたことがない。
一応触れておきますが、腕を怪我しているわけではありません。


飼い主に似てやる気がないみたいです。