Wu TangのTシャツとMr.ET Tシャツ


海外のとあるサイトで発見。ストックが最後の一枚だったため、迷わず購入!!ウータンのロゴがレインボー(笑)。オフィシャルアイテムではなさそうですが、別に気にしません。私はヒップでホップな恰好はしてないけど、今年の夏はこのTシャツを着まくるぜ。



7月中旬ぐらいまでに、PRINT LIBERATIONの新作Tシャツを入荷する予定です。Andrew Jeffrey Wrightがデザインを手掛けたMr.ET Tシャツ。PLASTIC LITTLEのこととか色々書きたいので、詳細は後日更新することに。



ninjasonik - damn it feels good

ブルックリンで活動しているninjasonikのマイスペを久々に覗いたら、激キラーチューンが1曲追加されていました。まさかトラックにSUICIDEの「GHOSTRIDER」を使うなんて、その発想はズルい。カッコ悪くなる筈がない!初っ端からHOUSE OF PAINの「JUMP AROUND」みたいなアッパー具合。画像はかなりシリアスなものが多いですけど、曲は文句なしにカッコいい。


http://bln.kr/F9Z/
本人たちがこちらのURLに音源アップしています。
まだ160回しかDLされてないので、もっとたくさんの人に聴いてほしいな。



http://www.myspace.com/ninjasonik