MAGICK OUTLAWとか8tracksとか

さりげなくカレンダー通り会社をお休み中。

せっかくの連休だというのに、土日に無計画な散財をしたせいで、明日からはひっそりと過ごさなければならない。残りの休みを有意義に過ごしたいけど、散財した穴埋めでヤフオクの出品とか地味な作業で終わる予定。


いやはや、自己嫌悪状態。


そんな鬱屈とした気持ちを払拭するかのようにMAGICK OUTLAWの新作を発注しました。6月上旬ぐらいの入荷予定です。

以前このブログに載せたデザインと


このデザインを新たに発注しました。

おそらく通販でMAGICK OUTLAWの新作Tシャツを購入できるのはCarrot Ropeだけかと思います!!自転車持っているデザインと、ケイト・モスをネタにしているデザインは白ボディーで頼みました。
在庫のリスクを減らすためにサイズはS,Mのみで展開するのが普通だったりしますけど、うちはアホみたいにレディースサイズとメンズのS/M/Lの4サイズ展開で勝負します。CRYSTAL FOREST以外は全てレディースサイズも頼みましたので、女性のかたぁぁぁぁああああ!!!!6月上旬頃にCarrot Ropeのサイトを是非チェックしてみてください。



で、連休に話は戻りますが、この連休でなんかしないとね。ってことで、まずははてなプロフィール画像を変えました。

なんか他にやらなきゃいけない重要なことがたくさんあったような気もするけど、このなんだか分からない生物の画像を見ていたら無気力になってきた。



画像の元ネタはこちら。THE SHAGGSのテープから画像を拝借。世界屈指のローファイガールズバンドの音源を聴ける勇気と元気のある方は下記のページからどうぞ。

http://mza-acid.blogspot.com/search/label/The%20Shaggs


更に8tracksも更新しましたよ。
さっきも書いたけど、なんか他にやらなきゃいけない重要なことがたくさんあったような気もするけど、8tracksを更新したせいで更に無気力になりました。

If you love something set it free mix
Eight tracks including music by Nukey Pikes,Tegan and Sara,Parliament,Verses, Josh Martinez,BIKERIDE,Mary Lou Lord,Judee Sill

http://8tracks.com/sun_ra47/if-you-love-something-set-it-free-mix

ニューキーパイクスの「If you love something set it free」を入れたくて、わざわざアナログからmp3に変換して登録。オールジャンルで切ない感じの曲を集めましたので、残り少ない休日をこれ聴いて切なくなりながら、ダラダラ過ごしたいと思います。


こうして私の休日は無駄に終わるのだな・・・。


THE CLASH - LOST IN THE SUPERMARKET

私は人生の迷子ですw