ダニエルTシャツ無事到着!!


ダニエルTシャツ無事到着しました。

写真に写っているこの2種類がニューアイテムになります。
どちらも素敵な感じです!!


例えばこういったTシャツの柄を試着して写真を撮る場合、どういったシチュエーションが的しているのかあれこれと考えていたら、全然関係ないけど面白い撮り方をしていたお店があったことを思い出したので、画像を貼ってみます。



イタリアのスクリーンプリントショップ「Le Raclet」から画像をお借りしました。
突っ込みどころが満載ですが、モデルの対比具合がなんか笑える。



で、わざわざ同じ立ち居地で男女が入れ替わるんです。



更には縄跳び持ってみたり、しゃぼん玉越しに写ってみたりと只者ではない感じを漂わせつつも、なにがしたいのかよく分かりませんけど、こんなアホな写真をいつか撮ってみたいです。


Le Raclet
http://www.leraclet.com/



The Rip Offs - Rip Your Heart Out- Live @ Madly

覆面といえば、このバンドを思い出します。
なんだかんだでガレージパンクで一番好きなバンド。
自分が初めてレコードを買ったのがRIP OFFSとTHEE MIGHTY CAESARSだったので、思い入れも深い。