こちとら休日なもんで、Carrot Ropeで使うフォントでもゆっくり探そうかと思い、dafontのサイトを覗く。
フォントの数があり過ぎて探索するのに飽き始めた頃、xxii_ultimate_black_metalというフォントに遭遇。


うわぁぁあ。かっけぇえええ。
なんでかしらんけど、最近ブラックメタルに反応してしまう。
コープスペイントしてみたい。





せっかくなんでSPICE GIRLSで試してみる。





まったく違和感ないぜ。










続いてタギングのフォントURBAN_HOOK-UPZを発見。
お店の雰囲気ぶち壊しな感じがいいね。







せっかくなんでマイブラで試してみる。





まったく違和感ないぜ。




お店の素材としては到底使えない極端なフォントばかり見ていたせいで、結局無駄な時間を過ごしたあげく、こうしてブログなんぞ書いています。


でも、収穫もありました。


punkrawk


PUNKD



フォントと呼ぶには変な感じだけど、どちらもdafontにありました。
DOOMかっけー。
なんかに使えそうでいいね。
このままステッカーにして、パンクに全く興味のない会社の後輩のノートパソコンにこっそりとCAPITALIST CASUALITESを貼ってみることにしよう。