なんのCMか覚えてないけど、電気グルーヴの曲が使われていて、短い尺なんだけど偉くかっこよく聴こえる。



よし、今年はテクノをたくさん聴くぜ!!
せっかくだから、フォントサイズもあげてしまえー。


と書いてみたものの、我ながら胡散臭いw


それでも今年はテクノを聴きまくるぜ。
4つ打ちでミニマルなやつから、アンビエントまで。


でもな、知識がまったくないからな。
最後に買ったそっち系の音源ってHARDFLOORとかCristian Vogel。
あとLUKE SLEATERも買ったなー。
とりあえず何を聴けばいいのか分からないから、暇なときに延々ググることにしよう。


テクノ聴きまくるぜと書いている今現在、BGMはBOOT CAMP CLICK。
こてこてなヒップホップ聴いてます。


でも今年はテクノを聴くんです。



とまぁ、新年一発目の更新がこんなネタになってしまって、アホだな。


今年、このブログの内容は


Tシャツ関係 40%
音楽関係 30%
戯言系 20%
その他 10%

の割合で更新していきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。