来年にむけて、Carrot Ropeの次回仕入れ先をそろそろ確定させますよー。(って声高に言ってみたものの誰にむかって発信してんだろう・・・。)


仕入れしたいメーカーが3つぐらいあって、その中でも勝手に有力候補にしているYour Eyes Lieのカタログをみていたら、このTシャツが非常に気になったんです。


これ、絶対BAD BRAINSのオマージュだと思うのだけど、ネタ元がみつからない。
私の記憶違いかな・・・。


BAD BRAINSでイメージ検索してたら、結構面白くて↓のTシャツを発見。
2008年モデルらしいけど、既にどこも完売しているみたいなんで、今更なネタかもしれません・・・。



BAD BRAINS x SUPREME




定価10000円ぐらい。
プリントたくさん付いてかなり欲張りなレイアウトなんだけど、値段がたけーw
私は年寄りなんで、SUPREMEは流石に着れないなー。



BAD BRAINS x VANS

こんなのも出てたんですねー。
タグが1stのカミナリジャケ。
こっちも値段がたけーw(定価20000円〜25000円)