Wet Paint Tee


うぉぉぉっー。
すげー可愛いぜ(モデルが)。


小悪魔ふぇーすでアヴリルみたいだぜ。
でもよくよく見るとそんなに可愛くなかったぜw


このサイト、ギターのストラップとか扱っているんですね。
ふと思ったけど、バンドやっている人ってストラップをどこで買ってるんだろう?
楽器屋だと大体種類が限られてそうだし、ハリランとかのお洒落ショップでギターストラップとかオリジナルで扱いだしたら、バカ嬉しそうな予感。


Built by Wendy
http://www.builtbywendy.com/



今日はkarmaloopというセレクトショップのサイトを集中的にチェック!!


The Shock The World Tee (ORISUE)


BAD BRAINSネタ。


The Sleeping Bag Tee (BBP)


これね。勘違いかもしれないけど元ネタが有名なハウスのジャケであったような・・・?
思い出せなくて悔しい・・・。


WeSCのヘッドフォンも扱ってました。
どちらも配色がいいなー。

The Sitar Headphones
$110.00

karmaloop
http://www.karmaloop.com/